2019年は「お客様と共に喜ぶ年」にしたいと思ってます。

なので、お世話になっている方や支えてくださっているお客様をご招待して目標達成パーティを開催します!

最後まで目を通していただけると嬉しいです。

 

どうも!

広い空間を貸切できる美容室

タマリバ美容室TowanoWaの根本です。

 

 

 

Towanowaはこんな方におすすめ!

チェック クセ毛で悩んでいる

チェック 髪のダメージが気になる

チェック 似合うスタイルがわからない

チェック 今のヘアスタイルに満足してない

チェック 美容室での会話が苦手

チェック 自宅でのヘアケアを始めたいけど、何を使えば良いかわからない

チェック 子供が小さくてなかなか美容室に行く時間がない

チェック 施術は全て1人の担当者にやってほしい

チェック 美容室ではゆったりと過ごしたい

チェック 個室空間の美容室に興味がある

2つ以上当てはまる方は是非TowanoWaへ

 

 

 

他業種の方からしたら月商100万円ていう数字って、そんなに少なくていいの!?と思う方もいると思うんですけど、美容師1人が月に100万円を売り上げるって実はそう簡単なことではないんです。

 

もちろん有名な美容師さんや売れてる美容師さんていうのは存在してるわけで、月に100万円どころか1000万円以上の売り上げを作り出す人もいます。でもそれはほんの一握り。

全美容師からしてみたら一桁%くらいだと思います。

 

よく「100万円の壁」みたいに言ったりもするくらい。

 

正直に言ってしまうと現時点の僕は「100万円の壁」どころか、その前段階の壁を越えれてないです。

あと2つ3つくらい越えてやっと「100万円の壁」にたどり着けるって感じですね。(;’∀’)

 

でもやっぱり一経営者として、美容師としてそこは目指したいなと思うわけです。

 

お金の事ばっかり言ってると誤解されちゃうかもしれないけど、目標である「月商100万円」を達成するためには人として、美容師としてもっともっと磨いていく必要がありますし、何よりお客様との信頼関係ってのが絶対必要になってきます。

 

なのでそういう全てを含めて目標を一言にまとめると「月商100万円」になるわけです。

 

まぁくどくど言ってもしょうがないので、なんでこんなブログ書いてるのかと言いますと…

本当にやりたい事ってのは実は「月商100万円」のその先にあります

もちろん達成すると経営的にも安心できるってのはあるんですけど、それだけじゃ物足りない自分がいて。

結局、TowanoWaは僕一人で運営してるので、喜びも僕の中だけで終わってしまうんですよね。あ、家族も喜んでくれるな、きっと。

 

やっぱり達成できた喜びって誰かと共有したいなって思うんです。

冒頭にも書きましたが2019年は「お客様と共に喜ぶ年」にしたいんです。

 

という事で、「月商100万円」を達成した暁には達成記念パーティーを開催します!

どこか場所を借りるか、飲食店でやるかTowanoWa店内でやるかはまだわかりませんが、お世話になってる方や支えてくださるお客様をご招待したいと思います。

あんまり大人数になると利益ぶっ飛んじゃうので、そこは少し考えないとなんですが(;’∀’)

でも大人数でワイワイって良いですよね…憧れる。

 

「良い場所あるよ」とか「うち使っていいよ」って方がいましたらお声かけていただけると嬉しいです。

 

沢山の笑顔の輪の中で自分も笑顔でいれる1年にしたいと思いますので、皆さん応援してください!

よろしくお願いします!!

 

 

 

友だち追加

LINEなら、ご予約もご相談もできます。

友達追加ボタンからどうぞ。

 

タマリバ美容室TowanoWa
〒338-0002
埼玉県さいたま市中央区下落合7-6-5 コーポコスモス1F
営業時間9:00~19:00
TEL:048-762-6341
LINE ID:@dfa5607f
定休日:火曜



引用元:月商100万円達成記念パーティーを開催します!