どうも!

広い空間を貸切状態でくつろげる美容室

タマリバ美容室TowanoWaの根本淳です。

 

既にご来店いただいてるお客様はご存知だと思いますが、TowanoWaでは技術料金に応じてポイントが付くスタンプカードをお渡ししています。

 

ポイントが貯まると特典があったりするんですが、実はこの度TowanoWaのLINEショップカードを作成しまして、ご希望の方は今お持ちのスタンプカードがいっぱいになり次第、LINEショップカードに移行できるようになります

 

紙のカードだとお財布がかさばったり、お家に忘れてしまったり失くしてしまったり…。

LINEショップカードならスマホさえ忘れなければ問題ないので、安心かと思います。

 

もちろん、紙のカードの方が良い!という方もいらっしゃると思いますので、無理にオススメはしません。

ただ、移行していただくとお得な特典がある、という事だけは言っておきますね^^

 

LINEショップカードの登録後、1回目のご来店から4回目のご来店までは毎回お得な特典チケットがGETできます

 

お得なチケットの特典内容はTowanoWaのLINE@に登録していただいて、LINEショップカードをGETしていただくと見れますので、是非登録してみてください。

 

 

コチラから登録できます。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

LINE@なら、ご予約のお問い合わせや施術内容のご相談などにもご利用いただけます。

僕とのメッセージのやり取りは、ご本人様以外には見れませんのでご安心ください。

 

分からないことなどありましたら、ご来店の際に気軽にご相談いただければと思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

それでは!

 

 

タマリバ美容室TowanoWa
〒338-0002
埼玉県さいたま市中央区下落合7-6-5 コーポコスモス1F
営業時間9:00~19:00
TEL:048-762-6341
LINE ID:@dfa5607f
定休日:火曜



引用元:TowanoWaのLINEショップカードが出来ました